みすげ~

プロフィール

名前

みすげ~
twitter→@mr_gamewatch

大学(学部)

理学研究科 数学・数理解析専攻です。保険数学やってます。

趣味

クイズ研究会にも入ってます。何回か音ゲークイズの企画をすると思いますがその時はよろしくお願いします。
最近はBMSの差分作りもやってます。数はまだまだ少ないですが公開始めました→http://goo.gl/bKAscU

音ゲー

音げするときはあちょとか河原町ラウワンとかにいると思います。

beatmaniaIIDX

SP十段(73%)/DP六段(40%)
ID:5082-9283
ちょっと前までメインでやってましたが最近は頻度が少なくなってきました。
SPの方は☆12のイージー/ハードを増やしていってます。最近☆11フォルダが白くなりました(わいわい)
DPはつい最近始めました。勢いだけで六段になってしまいましたが、未だに運指が定まってなくて鍵盤のないところとか違うところとか押しちゃう事案がよくあります。七段は1曲目で落ちちゃうのでまだまだ時間がかかりそうです。

pop'n music

ポプともID:0323-3114-1129
49が半分くらい埋まってます。
最近は47と48のクリア難易度表つくってます。

SOUND VOLTEX

最近EverlastingMessageの回のぼうりゅうてん取れました。

CHUNITHM

最近よく遊んでます。レートがプラチナになりました。

太鼓の達人

中二の時に始めました。歴が長い割に全然うまくないです。最近ムラサキ九段がとれました。
ちなみに太鼓さん次郎で譜面制作もやっていて、↓で動画あげたりしてます。

  • 最終更新:2016-08-07 17:17:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード