きの

プロフィール

名前

きの

学部

理学部新4回生です。数理科学系逆詐称です。

音ゲー

"せんら"か河ラか心ラかあちょにいます。
春と夏になると青春18切符を片手にどこか飛んでいきます。
全体的にエンジョイ勢です。

太鼓の達人

受験期そっちのけで高3から始めたもの。メイン機種その1。
辛うじてのホワイト八段。
おに★×10は全て触る程度です。例の6曲は未クリア(無理)。
あと次郎も触っています。

maimai

メイン機種その2…モチベにややムラあり。最近やってない()
橙十段/緑十段/元皆伝でレーティングはMAX12.58。
最近あまり触れていないです。Lv12は難しい。

Beatstream

メイン機種その3…3%抜けだけどビーストランク12
クリアメインでちょくちょくやっています
Lv10+は全部クリア済み。
神…なにそれ?

SOUND VOLTEX

サブとメインの中間。
何か第1回AでCroixを20%残して抜けた気がするけど多分麗華。
Lv14埋めしているけど、最近Lv15埋めもちまちまと。
大体Lv15下位に打ちのめされて冷たくなっている。
ちなみに京音のアイコンを描いた張本人なので、
ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴEXHのクリアが一つの目標ですが、
つい最近やってゲージ10%です。チーン

グルーヴコースター

サブとメインの中間。行脚はメイン機種です(?)
クリアはゴモアぐらいまでです。
行脚は沖縄以外埋めました。
沖縄に行くお金と時間が無いです。

jubeat

サブ。クリア自体は全部できそう。
Lv10にSが数曲レベル。
EXCは夢のまた夢だけど楽しいからいいやと。

その他

リフレク…CLASS 5。Lv11なら半数以上はAつくようになんとかなりました。
弐寺…SP五段。☆9できない!!行脚王はしていないです。
ドラム…5台を主にやっていますがペダル絡みが苦手。光っている方の緑ネーム。
ダガッキ…FLOWERクリアでいっぱいいっぱい。闇のDPはLv7までクリア済み。
DIVA…6.5ぐらいは完奏できそう?
ポップン…37にイージーがつかなかったり39にイージーがついたりとカオス。テトラかわいい。
DDR…SPLv10ぐらいまでは完奏できるはず…だと。脚力がないです。最高Lv12
DPは音ゲーション企画で触りました。Lv10ぐらいまでなら多分大丈夫(?)。最高Lv13
ダンエボ…Daisuke master AAA取りたい…取りたくない?
CROSS×BEATS REV.…ハイスピの偉大さを感じたゲームでした。最高クリアLv65。CLASS II。
シンクロニカ…Lv13ぐらいまでクリアできそう。
MUSECA…Lv13ぐらいまでクリアできそう。
チュウニズム…レーティング13.0ぐらい。行脚は35都道府県だけど全国制覇する気はなし。
ギター…できません。クリアは3台ぐらいまで。


ミューガン…昔地元のラウンドワンにあったのに消えて嘆いていた機種…と思ったらスポッチャにありましたやったね。なのでスポッチャに行ったら大体VHのLv21埋めしています。

その他

京音内に31アイス同好会があるらしいので、17アイス同好会を作りたいです。

  • 最終更新:2016-06-15 20:21:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード