うまかい

プロフィール

名前

うまかい

学部

工学部

よく行くゲームセンター

THE 3RD PLANET BiVi京都二条店
ROUND1 京都河原町店
a-cho            etc...

趣味

音ゲー(下記参照),落語を聴くこと(寄席に1回行ってみたい。),音楽鑑賞(サイケが好きです。)
格ゲー(超初心者),麻雀(役がある程度分かるぐらい。)
(※詳しいわけではありません。)

得手不得手はあれど,ゲームは基本的に何でも好きです。

その他

天然パーマなので,直ぐに自分のことを認識していただけるかと思います。
よろしくお願いします!
あと,DTMやりたい。

音ゲー

音ゲーはそれなりにやってます。高難易度厨でクリアラーです。
(スコア出せるようになりたい。)


ミュゼカ

メイン機種です。今レベル1からCR理論値埋めを頑張っています。


弐寺

SP 10段 ☆11の3分の1がノマゲつくようになりました。☆12もイージー9曲。
DP 6段 ☆7がクリアできたらいいなというぐらい。DBMたのしい。

pop'n

45に手が出るようになりました。最近あまりやってないです。最高46(千年の理)

jubeat

レベル10の大半がSランク以上を出せるように。
(EXCなんてまだBSCでしか出したことがありません。)

DDR

どれがメインかといわれるとこれです。
SP 元足鳳凰 7/1 足18全埋め出来ました!ありがとうございます!
DP 足龍 足17クリア埋めてます。激ポゼクリアはうれしい。目指せ哲学。

GITADORA

ドラム 紫ネ奪還。高難易度となると基本ゴリ押しになっちゃいます。
ギター 元青ネ。IMI赤は高速オルタさえ抜ければ,ダウンでごり押せるようです。

SDVX

アルティです。レベル15はかつてある程度できてましたが,今は鈍ってます。
今は14鳥埋め中
バンギンはゴリ押せるので楽しいです。難できた!

リフレク

レベル10+はほぼ全てAA以上。一応全てクリアできます。スコア重視中です。
元名誉師範。現Class零。10鳥プラ埋め中

ビースト

何故かハイスピ×1縛りしてます。
レベル10曲は簡単な奴なら。

ミライダガッキ

未来(ダ)FUTURE難しすぎやしません?
やっとスコアが100万超えてくれました。

ダンエボ

やるとしたら知ってる曲ばかりです。CLASSは65ぐらい。

maimai

レベル12の曲を解禁してプレーして楽しんでます。レーティングは12。

グルコス

レベル10の曲を解禁してプレーして楽しんでます。
Marry me, NightmareのHardって意外と良い譜面…?

太鼓の達人

SP 4段。初期のレベル10曲がクリアできた程度。(きさまとかEkiBENとか)
DP もりのくまさん裏クリア,目に青葉裏研究中

DIVA

やっぱりレベル9は難しいですね…

PIU

SP 15までならクリアできる?
DP 10までが精一杯。やはりまだ慣れません…

DDRとは違った捻りが楽しめて面白いので,是非やってみてください!
(京都には京都イオンのナムコワンダーランド(?)にしかないようです。)

シンクロニカ

ある程度なら出来そう。
DPは魔界。

チュウニズム

初AJはB.B.K.K.B.K.K.赤でした。
レートは14。SSS中々でないね。

クロスビーツRev

RP1000ちょっと。iOS版に入ってる曲やりたいです。

その他

iPadを購入したので,色々と始めました。
ReravePlusをメインにしていこうかなと。
他にもCytus,Deemo,Tone Sphereなどなど。
クロスビーツはRP1110ぐらい。WWWWとかLotus Love大好き。
BMSはキーボードでやってます。豚肉さん式で再始動。通常7段取れました。

他に面白そうな音ゲーがあったら教えてください!長文失礼しました。

  • 最終更新:2016-07-02 03:17:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード